Blog

最新のお知らせ


2018年10月28日 : 平成30年10月27日ライブレポート
ご来店して頂いたお客様は、ラッキーでしたね~。
全22曲+アンコール1曲と今回も2部構成の2時間越えライブでした。

Naturallyに収められている曲以外は、今後セカンド、サードアルバムの
収録予定曲です。どれも良い曲ばかりでアルバム早く聴きたいよ~~!!

次回ECO LIVEは、来年早々で交渉中です。決定しだい報告します。
楽しみに待っていてください。

2018年8月25日 : 平成30年8月25日 ライブ報告




浜松拠点に活動しているECOさん2部構成ライヴは、全20曲のボリュームある素敵なライヴありがとうございました。
第1部は、レコ発記念アルバムNATURALLYより中心に選曲され、第2部は次回アルバム収録予定曲中心にやって頂きました。
次回アルバムが待ち遠しいですね!!
お客さんの中には浜松より足を運んでくれた方、初めて来店してくれたお客様もいらっしゃいましたね!ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
次回Vol.3も10月頃を調整して頂いています。
2018年7月1日 : マニョさんぴょん吉さんライブ
本日はマニョさんのロック魂初ライブ

ロック魂では珍しいピアノの弾き語り
美しいメロディーでした!

ロック魂にCDあります!



お次は久しぶりの登場ぴょん吉さんです

マニョさんとは対照的なしゃがれたロックンロールを聴かせて頂きました。



異種格闘技戦戦のような楽しい一晩でした。

マニョさんまた近くに寄ったらお願いします!
2018年6月16日 : 6月16日 Cry Of The Soul
本日のライブ

ロック魂初登場のecoさんがトップバッターです。

センスの良いリズム隊にecoさんの美しいヴォーカルが心地良かったです!

来月はなんとCDが全国発売される模様です。
本日ロック魂で超先行発売して頂きました!






お次は毎週第3土曜日にロック魂でレギュラー出演してくれているtrouble no moreさんの登場です。

安定のかっこよさ!
カントリーロック!
最高です。





本日も沢山のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます!

来月の第3土曜日は安池さんがオープニングアクトを務めていただく予定です。

皆様のご来店お待ちしています。
2018年3月17日 : 3月17日ライブ報告


本日のライブはヤスイケさんの美女と野獣コンビからスタート!

大人の音楽をしっとりと聴かせてくれました。

急なお願いにもかかわらず引き受けて頂きました。ありがとうございます!




後半はもちろんtrouble no moreさん登場です!

本日は新曲をおりまぜながら安定の楽しさ!

毎月第3土曜日開催してます!

この辺ではなかなか聴けないジャンルの音楽なんで是非きになる方は一度ご来店ください!