Blog

最新のお知らせ


2019年3月30日 : モトリークルー映画


モトリーの自伝映画
‘The. Dirt’
モトリーファン必見です!

80年代1番イかれててカッコいいバンド

ロック魂で上映中!!
2019年3月21日 : download fes2019


行ってきました!
ヘイルストーム最高でした。

生リジー声がハンパないっす!

なんか日本人の子がゲストで出てたけど
ラブバイツってバンドの子らしい...

だからラブバイツの時にでたのかな

とにかく今ロック魂ヘビーローテのヘイルストーム良かったっす。





次はアンスラックス!

これまた最高でした。
1曲目にいきなりカウボーイズフロムヘル!
もう会場てんやわんやでした。

マッドハウスやインディアンスなど名曲のオンパレード!

しびれましたー



最後にスレイヤー!

ラストツアーの一環で来たんだけどスレイヤーでした。スレイヤーは最後までスレイヤーでした!

こちらもレイン イン ブラッドやエンジェル オブ デスを始め最高のセットリストでした。

最後観客を無言でじっと見つめるトム アラヤ
感動で最高にカッコいいラストでした。

心残りは終電の関係でジューダスのペインキラーが聴けなかったこととリジーの握手会に行けなかった事かな

とにかく最高にロックな1日でした!

サマソニいきたいなぁ
2019年3月16日 : 3月16日ライブレポート


本日初出演のA’s harmonyさんからスタートです!ロック魂初のhip-hopグループのライブでした。
ノリの良い曲からしっとりと歌い上げる曲まで楽しあるのでhip-hopに興味のある方は是非次回ご来店ください!



続きまして毎週第3土曜日のtrouble no moreさんのカントリーロックです。すっかりロック魂ではお馴染みですが毎回カッコイイロックを聴かせて頂きありがとうごさいます。
次回のライブもツーマンになりますのでホームページのチェックよろしくお願いします!
2018年10月28日 : 平成30年10月27日ライブレポート
ご来店して頂いたお客様は、ラッキーでしたね~。
全22曲+アンコール1曲と今回も2部構成の2時間越えライブでした。

Naturallyに収められている曲以外は、今後セカンド、サードアルバムの
収録予定曲です。どれも良い曲ばかりでアルバム早く聴きたいよ~~!!

次回ECO LIVEは、来年早々で交渉中です。決定しだい報告します。
楽しみに待っていてください。

2018年8月25日 : 平成30年8月25日 ライブ報告




浜松拠点に活動しているECOさん2部構成ライヴは、全20曲のボリュームある素敵なライヴありがとうございました。
第1部は、レコ発記念アルバムNATURALLYより中心に選曲され、第2部は次回アルバム収録予定曲中心にやって頂きました。
次回アルバムが待ち遠しいですね!!
お客さんの中には浜松より足を運んでくれた方、初めて来店してくれたお客様もいらっしゃいましたね!ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
次回Vol.3も10月頃を調整して頂いています。